崎原朝香の「恋の道しるべ」

date.KOBE実行委員会メンバー、異人館うろこの家グループ企画・広報ディレクターの崎原朝香さんによるブログコーナーです。

「離れるのは…禁止だね」

こんにちは
ともかさんです

寒い冬が終わり ❄❄❄
やってくる春 🌷🌷🌷

待ち遠しく思っている人にも
ずっとずっと遠いところにあって欲しい人にも

春はそんなことお構いなしに

やって来る

歌の中でも春は両極端で ♪♪

「 もうすぐ春ですね ♪
恋をしてみませんか?」

これは可愛い三人娘キャンディーズが歌った

昭和の名曲の「春一番 ♪」

そして

「春なのに
お別れですか?
春なのに
涙がこぼれます… 💧」

これは色っぽい柏原芳恵さんが歌った

1980年代のヒット曲「春なのに」

前置きが長くなったけど・・・

本日は後者の「別れ」に

ほんの少し
フォーカスすることにします

心が離れたのではなくて

社会的な?
物質的な?

そんな理由で

時間の約束なしに
「距離」ができてしまうなら・・・

やめておしまいなさい 😠💨

相手が
連れ去ってくれないなら

貴方が
コバンザメの様にくっついて行かないのなら

やめておしまいなさい‼

それは
それまでだったの

そう
それまでだった

そんな「恋」なのよ

本当に貴方に必要な人なら

また
必ず会えるから

長~い時間がかかっても

また
必ず会えるから

幸せになるんだよ❤

みんな
みんな
幸せになぁ~れ❤

またね

Love Always
Tomoka. S

あの手この手であなたの恋を応援します
date.KOBE