date.KOBE

date.KOBEロゴ

大切な人と、おなじ体験をする。

それはやがて、とても大切な、それぞれの思い出になる。

数ある人生の幸福のなかでも、思えばそれ以上、

かけがえのないものはない。そう思いませんか。

神戸の街には、あなたと、あなたの愛する人の思い出を

育む場所が、たくさんあります。ここには海がある。山がある。

異国情緒あふれる街並みや、豊かな食文化がある。

だからこそ、大切な人と一緒に、この街を歩いてみてほしい。

そして恋人、夫婦、友人、子どもや孫たちと、思い出という

タカラモノを、いっぱい分けあってほしい。

そのために、私たち神戸は、いままで以上にひとつになって

あなたの「デート」をあの手この手で応援していきます。

愛する人を愛することで、訪れる人たちの幸せを、

もっと大きくしたいと願う私たちです。

おそろいの、思い出を。DATE KOBE

プロジェクト詳細へ

PageTop