#datekobe 動画&写真コンテスト入賞者発表!

神戸でのデートの楽しさをPRするためのプロモーション動画・写真コンテスト「#datekobe 動画&写真コンテスト」を開催しました。動画・写真合わせて404件ものご応募をいただきました。たくさんのご応募ありがとうございました!
厳正なる審査を行い、各賞が決定いたしましたので発表いたします!入賞作品は、今後のdate.KOBEのプロモーションで活用いたします。ご期待ください!


審査基準

     ①見た人がデートに出かけたいと思う作品であること
     ②神戸の魅力を十分に伝えられていること
     ③オリジナリティのある作品であること


@kazskrさん受賞コメント

今回開催された「#datekobe 動画&写真コンテスト」において私の作品が大賞に選ばれたことを大変嬉しく思い、また光栄です。
「#datekobe 動画&写真コンテスト」の関係者様、作品を選んでいただいた方々に感謝の気待ちです。 この企画を知ったのはインスタグラムからでした。
もっと若い方々に神戸という街を知ってもらおうと思い、この映像を作らせて頂きました。 神戸は海も山も近く、また景観が良い所も多いのでデートにはもってこいのスポットだと思います。最近流行りの『インスタ映え』するところは山ほどあります。 神戸のオシャレな場所を上手く切り取って彼女彼氏同士でSNSにアップする事も楽しめると思います。
神戸市民として神戸という街がもっともっと活気付くことを願いこれからも様々な形でこの街を全国の方々に知ってもらえればなと思っています!

@aki4523さん受賞コメント

この度は栄誉ある準大賞に選んで頂き誠にありがとうございます! 私の撮影した写真をご覧頂き、変わりつつある神戸を感じデートコースに入れて頂くことで、少しでも多くの方に神戸へ足を運んで頂けるきっかけになれば幸いです。街並みや景色だけでもモダンでお洒落な神戸の写真、構図の中に人影や後ろ姿を取り入れてヒューマンな感じに表現できればと思いシャッターを切りました。 私はよくメリケンパークに出かけます、お茶したり夜ベンチで肩を寄せ合いながumieで買ったお酒を飲みながらお惣菜をアテにしながら将来や旅行の話をよくしてます。 今度3月10日にめでたく結婚することになりました。 偶然ですが準大賞に選ばれダブルハッピィ~です。

@shiho_tさん受賞コメント

神戸を象徴する定番の景色に冬季限定のumieアイスマリーナがプラスされて、より一層素敵さを増したモザイクからの夜景。
神戸の大好きなところをギュギュッと詰め込んだこの作品を選んで頂き、大変嬉しく思います。