異人館うろこの家グループ・崎原朝香のブログ(仮)

date.KOBE実行委員会メンバー、異人館うろこの家グループ企画・広報ディレクターの崎原朝香さんによるブログコーナーです。

こんにちは!

今日からdate.KOBEでblogをしていきま-す!
って言っても
blogなんて書いたことない…(*_*;

自己紹介とかするべき?
ニックネームとか??

あっ…
ニックネームはダメダメ

date.kobe実行委員会では
神戸市というお役所さんもお仲間なので…(笑)

「ちゃんと素性を証してください!」

なぁ~んて

あとで叱られるかも…(*_*;

なので
ほんの少しだけ自己紹介

名前は「さきはらともか」
仕事は異人館【うろこの家グループ】で
企画・広報を担当

北野坂をぐんぐんと
最後まで上がったところにいまーす

このblogでは
恋にまつわるアンナコトコンナコトをお話ししますので宜しくお願いしますね

もちろん情報もお届けしたいので
皆さんからのコメント(info@datekobe.net)待っています。

そう言えば

blogって
タイトル要るのかな?

ほら
恋の徒然日記とか …(笑)

何がいいかなぁ~?

まぁ
慌てても生まれてこない

恋と一緒だね

Love comes quickly whatever you do ~❤

でしょ?

第二回目はうろこの家に住む
「魔女・マリエヤ」のお話しです

またね

Love Always
Tomoka. S

あの手この手であなたの恋を応援します
date.KOBE