「映画デートのススメ!」×date.KOBE

誰かと一緒に観た映画の思い出は、一人で観るよりも心に残ることが多いといいます。もっと、大切な人と一緒に映画を観ることを楽しんでほしい!という思いから、元町映画館で、カップルの映画デートを応援する企画が始まります!

4月30日(土)〜6/10(金)の期間中、対象の作品をご鑑賞いただいたカップルに、デートをより楽しくする素敵なプレゼントをご用意しています。今回対象となっている3作品は、ちょっと風変わりな恋愛映画。一緒に泣いて笑って、きっと、思い出の1本になるはずです。

また同時に、date.KOBEとして、みなさんの「映画にまつわるデートの思い出」を募集しています。思い出を投稿いただいた方の中から抽選で、素敵なプレゼントが当たります。ぜひ、みなさんの映画デートの思い出を聞かせてください!元町映画館に設置されているアンケート用紙や、ウェブサイトの「エピソード」ページより投稿いただけます。

大切なパートナーや、気になるあの人を誘って、元町映画館へデートに出かけましょう!

「映画デートのススメ!」
日程 2016年4月30日(土)〜~6/10(金)
場所 元町映画館

上映作品 
『カミーユ、恋はふたたび』4/30(土)~5/13(金)
『リザとキツネと恋する死者たち』5/14(土)~5/27(金)
『COMET −コメット−』5/28(土)~6/10(金)
イベントの詳細や、対象作品の紹介は、以下よりご覧いただけます。

【「映画デートのススメ!」特設サイト】
https://cinemadate.themedia.jp

【元町映画館ウェブサイト】
http://www.motoei.com/index.html